スモモが、

0

    今年度も2年目の「篠栗グンジーズ体験農園」を開催します♪
    今年からやってみようかな〜という人などなど奮ってご参加ください。また質問等もemailにて受付ておりますので、何でも聞いてみてください!

    email:kgs.vege@gmail.com
    HP:http://kgsfarm.wixsite.com/kgsfarm






    ***




    スモモの収穫始まりました〜♪
    当園では品種 大石早生を栽培しています。酸味にほんのりとした甘さが、暑さを吹き飛ばすウマさになっています。





    他の産地は少し熟れたぐらいで収穫が始まりますが、うちではほぼ赤くなってから収穫してます。やっぱりこちらの方が美味しいです。流通や棚持ちで早ちぎりしてしまうのはなんだかね勿体無い気がしますね。。。





    これから収穫頑張っていきます!







    ***



    パート・アルバイト募集

    今泉農園
    場所:粕屋郡篠栗町尾仲

    内容:空芯菜のパック詰め(超簡単)
    曜日:月・水・金
    時間:9:00〜12:00
    時給:800円
    期間:5月中旬〜10月
    特典:旬のお野菜を時々おすそ分け有るかも!
    備考:たぶんすぐ見つからないと思うので、数日だけやりたい等でもOKです!
    全曜日来れないでも興味あれば、とりあえず連絡ください!
    誰かちょっとしたお小遣い稼ぎをしたい主婦さんとかいればご紹介下さい!
    今年から本格的に空芯菜を一般野菜として認知してもらう為、直売所に降ろして行きます!


    連絡先、質問先
    ii.takum@gmail.com
    08039994337



    今泉拓美